女性YouTuberさぁやが、これまでイメージモデルを務めてきたカラーコンタクトレンズ『merche by AngelColor』 (メルシェ バイ エンジェルカラー)から 7/7(火)にプロデュースレンズ4色を発売することになりました。

総再生回数は4億1260万回、チャンネル登録者数は125万人

YouTubeチャンネルではマルチビューティー系クリエイターとして2013年より動画投稿をしており現在までの総再生回数は4億1260万回、チャンネル登録者数は125万人と今もなお記録を更新しています。(2020年7月現在)

動画ではメイクのことからファッション、一人暮らしの日常や猫との暮らしなど幅広い動画を配信しており10代後半〜20代の女性から多くの支持を得ています。

2019年2月には初となるフォトブック“Saaya’s PINK BOX”を講談社より出版。
発売を記念とした握手会では女性ファンだけではなく男性ファンの参加など多くの方がイベントに集まりました。

“女の子でよかった♡”と思えるとっておきな時間を。
どんなメイクやファッションでも楽しめる、よくばりでカワイイ瞳。

2018年より株式会社T-Garden(ティーガーデン)が手掛ける『merche by AngelColor』 (メルシェ バイ エンジェルカラー)のイメージモデルに起用され、この度2020年7月に自身初のプロデュースレンズを発売させて頂くことになりました。

プロデュースレンズは、くりっとした目元を演出できるカラーと透明感のあるハーフ系レンズの計4色を展開。レンズの色味は本人自らサンプルチェックを重ね、1dayという仕様にも拘り毎日メイクやファッションを変えて楽しむのと同じように、カラコンで様々な自分を楽しんでもらいたいという願いを込めて作りました。

デザインだけではなく、カラコン初心者にも安心して使用してもらえるレンズスペックや価格帯になっているので世の中の女性がより一層オシャレを楽しんでもらえるアイテムになっています。

さぁやからのコメント

さぁやプロフィール

若い世代から絶大な支持を得ているマルチビューティー系YouTuber。プチプラからハイブランドまで幅広いジャンルのコスメを集めておりその日の気分やテーマでメイク道具を決める“コスメバイキング”は彼女ならではの企画。メイク動画の他にも愛猫との生活や、弟とのコラボ動画なども人気が高い。

報道関係者お問い合わせ先


株式会社YEEELL
東京都渋谷区桜丘町29-33 渋谷三信マンション405

問い合わせアドレス:info@yeeell.jp
電話番号:03-6324-4424
担当:鰐川(わにかわ)